RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やったぜ二桁♪

2014.08.12 Tue 07:51:10

どうもー!最近は日誌でのチムメン募集とキラキラマラソンが日課のかりんずでっす~┏○ペコッ



とりあえず募集毎に何件かずつ反応を頂いてまして、なんとかメンバーが11名+サブ1名に!


もう少し増えたら落ち着くまで募集停止しようか思ってます。


メンバー間の結束深めないとね( • ̀ω•́ )✧



そろそろチームイベントの構想を…(。-`ω´-)ンー




そんな中、昨日はチムメンさんから適当にオーブ取ろうとお誘いが♪





誘ってくれたのは右側のイケメソさん。

激きゃわプクたん(左)と私(真ん中)にサポさんで突撃~!

蜘蛛と姉妹とロボット各3回ずつほどでゲット♪

普段サポとしか行かないので凄く楽しかったぁ~(*´ω`*)♪





その後、お家に帰ると



サボりちぅw

ウチの子頻繁にサボるんだよなぁー。




コンシェルジュ実装初日に、めぼしい子(主にオガ子)が居なかったからなんとなーく選んだこの子。

でも日が経つにつれて段々愛着が…


くそぅ。。。


今ではもぅ


可愛いぞコノヤロー!です”(*>ω<)o"



どんどんサボりなさい( ^ω^ )可愛いから許す!








でわでわ( 。・ω・。)ノシ


ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ



ドラクエC(0)T(0)

チーム結成!

2014.08.08 Fri 08:05:03
どうも!かりんずです┏○ペコッ





タイトル通り、チーム作っちゃいました(*´∀`)

その名もチームさくら隊!


王都カミハルムイ公認のため、なんとな~く和テイストなイメージで命名(,,・ω・,,)


結成三日目ですが、メンバーも着々と増え、楽しい毎日です(*´ω`*)





そんな中、昨日かろ始まったイベントに行ってきました!



場所はキュララナ海岸。


現地に到着すると、ビーチなはずなのに釣り人がいっぱいw


ルアーをキャスティングしている目の前で泳ぐ人もいっぱいw


私もそんなアングラーの一員になり、釣り開始。


たまに目の前で泳ぐプク子たんでも釣れないかしら~ ♡なんて思いながら頑張ってきました(*´ω`*)


そして特賞水着ゲットしたぜ!




まだウエットスーツゲットしてないので、今日も釣りに行くぞぉ~٩( 'ω' )ﻭ


でわでわ~(´∀`*)ノシ


ドラクエC(0)T(0)

そうだ!更新しよう。

2014.08.04 Mon 08:06:45
どうもー!お久しぶりのかりんずでございます┏○ペコッ


最近は、某ギスギスオンラインに疲れ、まったりしたくてドラクエに復帰してみました♪


と、とりあえずのドラクエ復帰&ブログの無理矢理更新でした!

今後気が向いたら更新する予定で。。。

でわでわー>w<)ノシ βyё βyё 


ドラクエC(0)T(0)

PS4版FF14βフェーズ2開始!

2014.04.05 Sat 09:22:32

どうも!かリんずデス┏○ペコッ




遂に始まりました!PS4版FF14βのフェーズ2♪

今回から自キャラ動かせるって事でエオルゼアに行ってきましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



まず最初にしたのは髪型変更。


before↓




after↓



髪型可愛いね ♡これはss撮影捗るわぁ。。。




そして個人的に心待ちにしていたミラージュプリズム(融合)にもチャレンジ!とりあえず手持ちの装備で…


before↓




after↓




ベースがヴァンヤだし手持ちなので色々不満はあるけれど。。。


でもミラプリ自体は凄く楽しそう!


試着ないのは不便だけども、のぼんはグラが頭、胴、武器だけなのに対しFFは
頭、胴、手、脚、足、武器なので考えるの楽しいw



とPS4版とは関係のないところで盛り上がってましたw


一応まだβですからね…不具合見つけないと…



ということで、幾つか気になったところ!


・カメラ目線ができない!
・ダイレクトチャットモードが時々解除される
・キーボードの反応が少し鈍い
・変換候補ぎ小さすぎる


私が気になったのはこのくらい。

すべて既にフォーラムに報告されてました☺


それでもエオルゼアの絶景があのグラフィックで楽しめるのはとても嬉しい!

運営の方々に感謝!!どっかの運営も見習って欲しいw


以上!のぼんサボってFF満喫のかりんずでした┏○ペコッ






ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


FFXIVC(0)T(0)

失敗!乱世デビュー

2014.03.24 Mon 09:45:31

どうも!先週末、またも猛吹雪で、全身筋肉痛なかリんずデス┏○ペコッ


もう雪いらないよ(*`Д´)ノ!!!


春が恋しいわぁ…


なんて思ってたら、今日の最高気温10℃だとか…もう最近の天気はわけわかんないよ!













さて




ちょっとサボり気味なのぼんライフ。


帰参者キャンペーンを利用して2垢してたり、乱世にキャラ作ってみたりと、迷走してました(๑´ڡ`๑)


乱世で生産職人として生きていこうと考えてましたが、仕官後、キャラ検索してびっくり!


もうれべ65とかの方々がいらっしゃるではありませんか(๑°ㅁ°๑)‼


早々に諦め、紺碧で細々と生きていく事にしました。。。



更に先日買った戦国無双4をやったりしてて、まともにキャラ育成してないよ(๑´ڡ`๑)


戦国無双は毎回買うけど、ほとんどやらないで飽きちゃう。。。


でも今回は何気に楽しんでます♪神速タノシイヨ♪


イケメソ多いし、♀キャラ可愛いしね ♡




そんな中のぼんブログ見て回ってたら、この前書いた紺碧の大人気ブロガーさんがこのブログを取り上げてくれてるではありませんか!!!!


その方とは





泣き草@起点募集でお馴染みの泣き草様!


修得しない 3マス目で私のブログを取り上げて下さってます(๑́•∀•๑̀)ฅ


気づいてくれていたなんて、ありがとうございます\(^o^)/


某有名ブロガーさんとは間違いなく泣き草様の事ですよ(,,・ω・,,)ノ


今度見かけたら声をかけさせて頂きますね!













さてー、今日はのぼん頑張ろうっと~♪多分。。。



ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



信onC(0)T(0)
| HOME |

