RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い出アルバム ~信on版~

2013.03.22 Fri 23:47:43
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






今日はネタがないので以前やってた他ゲーのssをペタペタ







名前は信長の野望オンライン。






メインキャラだった五徳ちゃん





職業は陰陽師。ドラクエで言うとこの魔法使いかな(*´ω`*)








サブ垢の松姫。





my城下町での一枚♪


職業は忍者。とりまサポしながら殴る係(´^ω^`)ノ






そして巫女のかりんずちゃん





プレイヤー主催の花火大会に向かう途中。


この時はなんとなくでつけた名前だったけど、ドラクエではメインキャラの名前に大抜擢!!


なんだかんだでとても楽しい戦国生活でした♪














ここでまだ戦国時代で楽しんでいるであろう知人へ







おい!





早くドラクエおいでー!!!





ドラクエは回復に水使わないから忘れることないお( ^ω^ )








次回はFF14の画像でもぅpする予定♪


ドラクエネタは温存しときますん…






↓↓ぽちっとお願いしますん♪



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

未分類C(0)T(0)

思い出アルバムとブログ記事

2013.03.11 Mon 17:19:41
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ




突然ですが普段ブログを書くときは、あらかじめ内容を考えてというより、撮った写真を見て文章を考える事の方が多いんです。





というか、内容先に考えても写真撮り忘れちゃうの(';ω;`)





今日もほんとは花収穫やったね\(^o^)/的な記事の予定だったのに、光った花を見て真っ先に収穫したった。゚(゚^Д^゚)゚。





仕方がないのでいつもの様に思い出アルバム頼り…


昨日はどんなの撮ったっけかー♪どんな風に面白可笑しく?書いてやろうかー!!なんて、広場のマイぺで確認。


んで昨日撮ったのが













































・・・

















ハードル高すぎっ・・・orz









おちが内輪ネタでスミマセン(*_ _)




↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

未分類C(0)T(0)

とある魚さんの日常

2013.01.20 Sun 07:31:27
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ





どこのチームにも一人はいるであろう変態紳士枠!!

うちの変態紳士枠は今のところ隣の魚人さんがガッチリキープ!

今日は、そんな彼の日常に迫ります。





まずはこれ



昼間っから道のど真ん中で(;ノωノ)





今度は




私が見ている目の前で大胆にも(((( *ノノ)



何故かモテてる魚さん。








まだあどけなさが残る少女にこんなことまでさせてたみたい…

当分、彼の変態紳士の地位は安定してそうです!

よかったね!○○きーさん( ^ω^)♪




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)

↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

未分類C(0)T(0)
| HOME |

