RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

女子力オーラが…

2014.03.07 Fri 11:06:02

|^・ω・)/ ハロー♪思ったより雪も少なく一安心(*´∀`)-3のかリんずデス┏○ペコッ




さあ!


昨日は待ちに待った第二回富くじ当選発表の日!!!





ドキドキしながらからくり桜子の元へ。










すると、安土で某有名ブロガーさんを発見!




一応結構前からの知人さんだったので忘れられてるかなーなんて思いながらも対話w




暫くお喋りしたあと、私もblogを書いてる事を伝えて出演依頼。





快諾してくれたよ\(^o^)/




そのコとは…?















そう!



私の大好きな、きっと皆さんも大好き ♡な春 *ピョコ的なヤツでお馴染みの春ちゃん♪シュツエンカリガトン☆(>ω・)







流石、画面を通してもその女子力オーラが伝わってくる。。。

















ん~









せくしぃや…(*´Д`)ハァハァ









blogも可愛いけどキャラもおされさんね ♡



私も見習いたいものです…ムリカー”(*>ω<)o"




春ちゃん、出演ありがとねーw



今度一緒にどっか行きませぅ( ・∀・)ノ




あまり長々と引き留めるのも悪いので、ss撮影後お別れし、名残惜しくも雑魚狩りへと向かいましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 






あ、





富くじの結果ですが











安定の9、10位でした(๑´ڡ`๑)



でも1キャラだけ7位あたったよー\(^o^)/



まあそんなもんさ。。。。。





でわでわ、 (-w-)ノシ またね!




ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


信onC(2)T(0)
HOME | 特務水神王にチャレンジ♪≫

うにw

さっそく遊びにきたお!
Blogやってたなんて知らんやたぞーぅw
もっと早く知りたかったw
ちゆか、かなり久しぶりやったもんねw

覚えてるに決まってるやん!w
わし、女子力なんてないんやでーwww

どっか遊びいこーねーw
-:**春**:URL:2014.03.07(Fri) 13:21:37:(EDIT)

no subject

>春ちゃん

コメありがとー(*>ω<)v
blogはドラクエに浮気して始めますた(๑´ڡ`๑)

春ちゃんと知り合ってすぐ私休止したったから中々絡む機会なかったしねーw

是非是非今度、お出かけとかお喋りしませーぅ!
-:かりんず:URL:2014.03.07(Fri) 19:20:13:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/98-82487cc2
| HOME |

