RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

特務水神王にチャレンジ♪

2014.03.06 Thu 18:54:19

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪外吹雪いて真っ白だよ!かリんずデス┏○ペコッ




もうすっかり春気分 ♡


だったのでオウチの外がホワイトアウト状態なのシンジタクナイヨー(๑•́ ₃ •̀๑)



雪かき嫌だー(・´з`・)









さて、愚痴はこのくらいにしてのぼん話。。。







昨日はまたまた一門メンバーの方にお誘い頂き特務にお出かけε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



お相手はワタクシ初対面のこの方。





水神王たん ♡



知人の話だとなにやら強いらしい…


ワタシ59なのに大丈夫か…?


不安になりつつも取り敢えず同行させて頂きましたw





こんな私を引率して下さるイケメソさん達。


刀、軍、医、暗、鉄、召、雅(ワタシ)でのチャレンジ。


1、2戦目は、3ターン目あたりで私が詠唱を切らしたりなんだりと、うまくいかず壊滅。。


私ヤバいぞw


バーちゃんと見なきゃね…と一人で反省しつつも皆さん優しいので心の中に留めてくれてましたw


しかも死んだらマラソンなの聞いてはいたけどすっかり忘れて治身万均も足りない始末…ゴメンナサイゴメンナサイ(*_ _)



その後何戦目だったかな?数えてないけどラストチャレンジっぽい雰囲気でスタート!












知人からのアドバイスを思いだし、奥義してみたり









メンバーのss撮ったりと私余裕出てきたゾ(´・ー・`)フフン♪
















と思ったら、一人撮った時点で忘れてて、突っ込まれて思い出す…








慌てて全員分撮ったよw(中身4人)







ボスの倒しかた理解してないけど、なにやら1にダメが通るようになったらしくどうやら倒せそう♪



ここからssありませんがお察しを…(*_ _)



一人勝手に楽勝モード突入でblogの内容考えてた時に事件は起きたんです。。。





アレ?









気がついたら私床ペロッてる!?








慌ててマラソン!治身少ないので生命3割くらいでイン!!







ヤバい!



詠唱切れてる!!



ので即詠唱!















するとまたも床ペロッ(๑´ڡ`๑)



急がなきゃ!と戦闘離脱!





んでチャットログ見ると







出なくていいよ!とのお声が…






(((( ;゚д゚))))アワワワワ









もうテンパりながらも確か相手はまだ3体くらい残ってたはずっ!と自分に言い聞かせ、もうそのままイン!!





よし!入れた\(^o^)/




さぁ来い!私インの緑バー ♡



そろそろ見えてくるはず…



んーまだかな…





・・・










え?









なんか、バー切れてるぞ。。。












総崩れ。。。_| ̄|○







もうね、後半冷静さ欠くとコウナンルダネ(๑•́ ₃ •̀๑)






次回からは気をつけます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。








でわ、今日はこの辺で!ノシ






ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類C(0)T(0)
HOME | 家臣たちと行くアレ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/97-06088def
| HOME |

