RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一門の皆さんと初のお出かけ♪

2014.03.04 Tue 12:22:10

どうも!かリんずデス┏○ペコッ




まずは、昨日募集した城ともさんなんですが、何件か申請頂きました!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


引き続き城ともさん募集してますので、宜しくお願いします!




↑の通りまさかの申請が来てたのでテンションUP!で雑魚狩り何キャラか終わらせての



失恋ショコラティエtime ♡



何気にハマってるドラマw



なので月曜夜はあんまのぼんに集中してないですw








ドラマ見たあと、この前入れて頂いた一門『卵かけごはん』の方々に蛇に連れていって貰いました(*‘ω‘ *)









皆さん快くblog出演にok!タスカリマス!





開始前にss撮影を(*‘ω‘ *)










無事に撮影終了して、戦闘開始!









・・




・・・




して1体落としたところでss撮影を思い出す。。。









戦闘自体は皆さん強くて気付いたら終わりかけ…





またまたヤバい!ss撮ってない!と慌てて撮りましたw








折角皆のベストショット載せようと思ってたのに、自分のみって。。。





以後気をつけますσ)>ω<*)






ということで次回以降、ボス戦の日記に期待!?





ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(5)T(0)
HOME | 城とも募集!≫

懐かしい名前が

卵かけごはんの名前に。。。懐かしい!沢さん、うっちーもまだ元気に活動しているようで何よりです。みなさんいい人揃いなので、これからも一門活動楽しんでくださいませ。
-:さば:URL:2014.03.05(Wed) 13:14:18:(EDIT)

no subject

>さばさん

コメントありがとうございます!ほんと、良い一門に入らせて頂きました(*>ω<*)ノ

お陰様で楽しいのぼんらいふでございます('ω')
-:かりんず:URL:2014.03.05(Wed) 18:56:54:(EDIT)

この場を借りて

さばさん復帰お待ちしてますよ( ^^)
ちゃんと一門継続させてました( ^_^)
見るかはわかりませんが、見たらちょっくら顔を出してくださいませ(^_-)
-:沢:URL:2014.03.07(Fri) 14:02:42:(EDIT)

再)この場を借りて

沢さん、おひさです!
突然の休止でご迷惑おかけしてます(T_T)
まだまだ忙しすぎて目処たちませんが、たまご&悠の皆様に楽しいのぼんライフが続きますように。
かりんず様、連絡に使っちゃってごめんねm(_ _)m
-:さば:URL:2014.03.07(Fri) 17:20:44:(EDIT)

no subject

>沢さん

私もお会いしてみたいので、いつの日か復帰して下さるといいよね♪



>さばさん


全然おけですよー(*>ω<*)ノ
私のこんな下らないblogでもお役に立てて光栄でっす♪
-:かりんず:URL:2014.03.07(Fri) 19:23:09:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/95-19e63cbb
| HOME |

