RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

城とも募集!

2014.03.03 Mon 10:54:40

どうも!かリんずデス┏○ペコッ






この週末、我が家のノロウイルスも落ち着き、平穏な日々が帰ってきました♪


なので、心置きなくのぼん楽しめるじぇ!!!とインε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ






まずは雑魚狩りから♪なんて向かったまでは良かったんだけど、もうどうにもこうにも睡魔に勝てない。。。




何とか1キャラ終わらせてギブアップ_(:3 」∠ )_



城下町だけいじって土日でたっぷり睡眠とりました(¦ꃩ[▓▓]






んで城下町いじってて、前々から思ってたんですけど、私ってば城とも少ないんです…







ということで、城とも募集します!!!


暫く休止していたため全然育ってませんが、なってもいいよ!って方は


北の京

2848-3368-2640


まで城とも申請お願いします┏○ペコッ











そいや、PS4でFF14のβを少しやってみたんだけど、シェアでTwitterに画像うpするとなんか画像粗い?感じがした。。。


なにか綺麗なss撮る方法があるのかな…


わかる人いたら教えて下さいっ!





でわでわ!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(1)T(0)
HOME | 今更ですが。。。。≫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.03.26(Wed) 19:35:12:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/94-1f8e55d5
| HOME |

