RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今更ですが。。。。

2014.02.28 Fri 22:08:34

どうも!かリんずデス┏○ペコッ






家族が次々とノロウイルスに侵され、そろそろ私じゃないかと日々ビクビクしながら過ごしております…コワイヨー(;゙゚’ω゚’):




そんな中、のぼんにインしてる私w


ちゃんと看病はしてましたよー!



ほんと辛いみたいなので、皆さんもお気をつけ下さい!








さて、のぼん話ですが


上記の事もあってインはしててもほぼ何もしていない…



なので今更ですが、メインキャラの紹介を。



織田五徳@紺碧


職業:陰陽師(仙論)










まだ68で覚醒皆伝0ですが、それでも一番育ってます♪



というか覚醒どうやって育てればいいのかいまいち理解していない…(・ェ・`=)



そのうちなんとか一つくらいは皆伝したいと思ってます。。。









お気に入りのポーズ♪



















関係ないけど憧れのあの娘をパシャリ








まりたん ♡


この顔実装されたらキャラ作り直したる!ないだろうけど…






残りのキャラもそのうちネタに困ったら紹介します(*>ω<*)ノ





でわでわ!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



信onC(2)T(0)
HOME | ドレスあ~っぷ•̀.̫•́✧≫

足跡残し

おはようございますm(__)m
せっかくなんでコメント残してみます

これからいろいろいけるようになるといいですねぇ( ^^)
一門と共によろしくお願いします
-:沢:URL:2014.03.01(Sat) 08:24:36:(EDIT)

no subject

>沢さん


こんにちわ(*>ω<*)ノコメントありがとうございます!
やり残した過去コンテンツとかにもチャレンジしてみたいと思います!

とても楽しそうな一門ですね!入れて頂いて感謝です┏○ペコッ
-:かりんず:URL:2014.03.01(Sat) 12:17:20:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/93-7f903c3e
| HOME |

