RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

|ω・`)

2014.02.25 Tue 23:45:15

どうも!お久しぶりです!かリんずデス┏○ペコッ






ひっさびさの更新でございます。








えと、前回の満を持しての一門設立メンバー募集!!!






blogだけでは不安かな?と、のぼんofficial-siteの掲示板でも募集!!!









ヤバい、私、対話捌ききれるカシラ…



なんて超ドキドキしながらイン。













まずは信書0(๑•́ ₃ •̀๑)





いあいあ、本番はコレカラサ!


時刻は19時前。




私のイン時間は19時からと書いたじゃない!と自分に言い聞かせる。




その日は雑魚狩りや別キャラに変わる気持ちにもならず、只ひたすらに待つ。。。










19時


…遂にこの時間ね。。。。さぁ来い!対話!!!












20時


対話0…まだまだ、ゴールデンタイムじゃないしね、、、











21時


対話0…もし対話がお一人様だったりしたらどうしよう?などと考え始める。












22時


対話0…ここでofficialsiteの掲示板削除 ゚゚(´O`)°゜゚だって!下手に少数だったらその人に迷惑かけるもの!









比較的ほんとに落ち込みましたw





ということで、一門設立計画終了~(๑-﹏-๑)








んで、無事に上杉家の一門に引き取ってもらいましたw





ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







未分類C(2)T(0)
HOME | そろそろ一門設立に向かって≫

こんばんわ^_^
一門残念ですね(≧∇≦)
萌黄なら入れたのに(´・_・`)
あきらめずに作ってくださいな^ ^
-:萌黄人:URL:2014.02.26(Wed) 02:00:58:(EDIT)

no subject

>萌黄人さん


コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)気合いだけはあったんですが、空回りでしたw

とりあえずはお世話になる一門で楽しみたいと思います♪
-:かりんず:URL:2014.02.26(Wed) 12:03:29:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/91-b155527c
| HOME |

