RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そろそろ一門設立に向かって

2014.02.13 Thu 05:43:56
ciaoヾ(o・ω・o)ゞ☆かりんずデス┏○ペコッ






いよいよps4発売まで10日切りましたね!




本体しか買ってないけど楽しみー♪






更に誘惑に負けてps4版のTREASURE BOXをAmazonでポチってしまいました。。。。












さて、復帰して約1ヶ月経過したワタクシ。



何人かの方に新しく知人にもなって頂き、毎日楽しく過ごしております。



復帰した当初の、新しい繋がりを作って行きたい!という想いは忘れてません!




やっぱ大手の一門とかに飛び込むのとかって勇気いるからね。。。(*´□`*)





なのでそこの帰参者さん、新規さん!

一緒にアットホームな一門作り付き合ってやるよ!とか

古参の方で、手伝ってやってもいいよ!って方、とりあえず↓のどれかのキャラに対話待ってますー(๑́•∀•๑̀)ฅ



織田五徳(仙論)

織田冬(暗殺)

織田松姫(武士)

かリんず(雅楽)


かリんずの『リ』はカタカナですのでー(*´ω`)っ


大体夜19~23時くらいに出没してます(*Φ∀Φ)ノ



対話待ってるよー!


あ、鯖は紺碧でっす(>人<;)







ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(0)T(0)
HOME | 大海王行ってみた♪≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/90-4c14f1d7
| HOME |

