RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大海王行ってみた♪

2014.02.12 Wed 12:37:08
こんにちはー!かりんずデス┏○ペコッ





やっと雪かきの疲れも取れ、連日張り切って雑魚狩りに勤しんでます(`・ω・)ノ



4キャラ分終えて、いつもの知人にどこか連れていってくれー!とお願いしたところ













攻城戦へ♪













途中、私が神技?とかいう軍神の特技を使用できるという大発見をした以外は、何事もなくサクッと終了。


目から鱗ダッタヨー!








まだ行き足りなかったので、更に脅迫お願い(>人<;)



すると初めての特務依頼に連れていってくれる事に!








仙論(アタッカー)で行きたい!!










とお願いするも、却下(๑•́ ₃ •̀๑)






まだ62な武士で行ってきました( ˘•ω•˘ )







大海王(イカ)












1度目は壊滅、、、



ほとんど釣れないし無理やーw



なんて内心思いながら2戦目!

















なんとか勝利できました!










親バカなので自キャラのアップしか撮ってなかったわー。。。。




まだまだ全キャラ修行が足りないと実感して帰ってきました




でもボス楽しいよー






これからは特務どんどん行きたいなー!


















仙論で(๑́•∀•๑̀)ฅ






よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(0)T(0)
HOME | 続、大昔のお話。≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/89-30dcc7c2
| HOME |

