RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昔々のお話。

2014.02.10 Mon 09:32:56
朝から雪かき疲れたぞぉぉー!(。´-д-)
かりんずデス┏○ペコッ





昨日は早起きしすぎてインした頃には睡魔が ゚。(。ρω-。)



なんとか雑魚狩り4人分終わらせて早々に寝室へ(¦:3[▓▓]





なのでネタがない!









ということで、大昔のお話でも。









私が始めたのは破天の中期頃。



里はあったけど中級クエというものはまだ存在しませんでした。



今は里もないけども。。。






当時は隠れ里というところで、チュートリアルの様なものをこなしながら20くらいまで育て、希望の仕官先へ行く流れでした。



仕官後はクエストなどで育つ事はなく、ひたすらフィールドでの雑魚狩りやTDなどで修得、レベル上げの日々でした。



その過程で気の合う知人ができたり、先輩のお世話になったりと


マゾかったけどそれはそれでとても楽しい毎日でした♪




修得の先が見えてきた頃、特化1~3の目録を貰うための断片(楮、雁皮、三椏1~5を各10枚ずつ)を集めに各ダンジョンに通いだすんですが、そこでいよいよ陰陽師の出番なんです!!






私(陰陽師)の最大の見せ場!!!










帰還の術!!






みなさん御存知、ダンジョンのどんな奥地にいようとも、入り口まで戻してくれるという素敵技能です!!!!!








三椏になるとダンジョンの奥地でなければドロップしないため、神職さまの寝かせや隠れで奥まで進み、狩りを始めます。



終了後、陰陽師の帰還の術で入り口まで戻ってくるのが一般的でした。







帰還以外は空気だった気がする。。。

修羅の存在も知らなかったし









えと、、、







何が言いたいかというと、当時の陰陽師はアタ枠ではなく、帰還枠だったというお話です。。。。_(:3 」∠ )_









ということで、今日はここまで!((((((^_^;)









続編に期待!(あるのか?








ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


信onC(2)T(0)
HOME | ドキドキの…(((( *ノノ)≫

帰還。。何度助けられた事かw
争覇からですけど、特化クエでのおんもは重宝されてましたねー(^-^)
-:御坊:URL:2014.03.03(Mon) 11:16:52:(EDIT)

no subject

>御坊さん

コメントありがとうございます!
言われてみれば、初期の中級クエって結構マゾ仕様でしたね。。。私はよく帰還漏らしてました(๑´ڡ`๑)
-:かりんず:URL:2014.03.03(Mon) 16:23:46:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/87-16a667e0
| HOME |

