RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドキドキの…(((( *ノノ)

2014.02.09 Sun 07:05:40
おはようございます!!かりんずデス┏○ペコッ





巫女の育成ですが、毎日道場依頼の雑魚狩りしかしてません。。。


それでもレベル55に!


修得は遅れてますけどね



いつもの様に雑魚狩りしていると、知人から瓦での九州野戦のお誘いが(,,・ω・,,)


喜んで参加ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 







義弘さん久しぶりぃー♪



今日は島津耳川でした。









もう角隈さんの特殊どっちだとかわかんなくても全く問題なしで。。。



達磨目当てにノックしたあの頃の思い出に包まれてきましたw





その後何しようか迷ってたんだけど、そういえば冒険板?とかってやつ、中級の徒党結成やって以降活用していない事に気付く。



特務とかボスらしき募集は見かけるけど、参加していいのかすらわからない(´• ̥ ω• ̥ ` )



とりあえず使い方覚えようと、巫女の攻城戦がまだだったので募集してみる事に




使ってびっくり!便利やーw



あっと言う間に5人集まり、回復いなかったので、九州瓦に続きデリ◯◯ー好きの彼(変態医術)に来てもらい、6人でスタート!



途中親切な方にアドバイスを頂きながら進行。



皆さん慣れてらっしゃるのか、サクサク進み、気付くと本陣へ向かうだけに!




ワタシナニモデキナカッター(*ノωヾ*)










ボスも何事もなく終了。


そして解散。




すると引き続き知人が次も連れていってくれると言うので、今度は知人3+私でゴー!ε==ε==(ノ゜д゜)ツ





そういえば攻城戦最中のssって撮ってないな。。。



ボス前ちゃんと撮ったけどね!







一度旗折れしたものの、無事クリア\(^o^)/





これからは冒険板も活用して道場依頼のボス?らしきものも行ってみたいと思います♪





でわでわ今日はこの辺で、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪





休日満喫するじぇー♪








いつもと変わらず子守り(๑•́ ₃ •̀๑)






ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(0)T(0)
HOME | 彫金50達成!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/86-9c510a99
| HOME |

