RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

彫金50達成!

2014.02.08 Sat 12:29:02
どうも!かりんずデス┏○ペコッ






昨日ネタがないぃー!!(*´□`*)

と嘆いたわたくしですが、アレコレ考えた挙げ句、FFネタに逃げました。。




ということで、昨日47で放置していた彫金をリーブで50にしてきたよ!!






クラフターは裁縫に続いて二つ目のカンストだぁ!\(^o^)/


上げて何か作る訳じゃあないんだけど、50装備着たいよね♪



リーブ券は常にMax状態なので大口は避けて普通の納品で上げましたん(*´v`)





リーブ往復ちぅにFCのりだに遭遇。


ちっちゃすぎて上手く撮れないよ!



正装してパシャリ









仲良くお座り(灬ºωº灬)♡


そんなこんなでリーブなものだから、速攻50達成!



早速装備購入♪





頭装備こんなんだったんだね(´⊙ω⊙`)


結構好きかも ♡








と、満足して宿屋へ向かいましたw









リムサの宿屋窓際明るくてイイネ!











スッキリ目覚めそう(・∀・)






それでわ、βyё βyё...φ(・ω・ )



ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


FFXIVC(0)T(0)
HOME | そろそろヤバイぞ。。。≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/85-bf767367
| HOME |

