RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そろそろヤバイぞ。。。

2014.02.07 Fri 12:35:41
こんにちは!かりんずデス┏○ペコッ




昨日は売り子設定していなかったので、売り子に売れない服を預け、値段設定を。


何年かぶりの復帰なので生産潜在も装備もショボく、大赤字確定:(;゛°'ω°';):


私は陰陽師の生産しかしていないですが、もう儲かる気がしない(๑•́ ₃ •̀๑)


材料市買いだとちょっとノックしただけで10万貫とか軽く飛んじゃう。。。


破産へ向かってまっしぐら!!三┏( ^o^)┛です…




んで、売り子設定を終わらせた後は、日課の雑魚狩りへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


3キャラやったところで力尽きました
_(:3 」∠ )_








さてここからが問題。






他のブロガーの方に聞いてみたいんですが、、、







もうね








深刻なネタ切れデスヨ(*´□`*)






何もやってない自分が悪いんだけどね!


今日からネタ探しに没頭します!



やりたい事はあるんだけどなー。



一門作りたかったり、私設作るのも考えてるんですが…



誰も集まらなさそうでコワイヨー(;゙゚’ω゚’):



とりあえず知人を増やしたいので、なってやってもいいよ!ってやさしい方は、かリんずまで申請下さいー┏○ペコッ

かリんずの『リ』はカタカナですので宜しくです(๑́•∀•๑̀)ฅ





でわでわ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


未分類C(0)T(0)
HOME | ワタシの1stキャラ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/84-22e078ae
| HOME |

