RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヴァレンティオンデー ♡

2014.02.05 Wed 06:30:41
こんにちはー。かりんずデス┏○ペコッ





FF14で昨日から始まったイベント


ヴァレンティオンデー!


そう、バレンタインイベントなんです(灬ºωº灬)♡


報酬が服なのでこれは欠かせない!とエオルゼアにインε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 




イベントはリムサらしいので向かうと





なにやら可愛くなってる,,Ծ‸Ծ,,


早速クエスト受注!


内容は3国のお使い。


FATE絡んでなくて良かったぁ(*´∀`)-3



んで、そのクエストの報酬で貰うチョコと装備を交換するらしい。。。


ただ問題は、男女で貰えるチョコが違い、一番の目的である服だけが異性のチョコでなければ貰えないんです!


想像通り、リムサは♂キャラの持つビターチョコを求めるシャウトが飛び交ってました。。。。


中にはビターチョコを売ります!なんて殿方も…くそぅ…・゜・(PД`q。)・゜・


でも買ってしまうのも悔しいので私もシャウト合戦に参戦(๑́•∀•๑̀)ฅ



運良く10分ほどで交換してくれるイケメンさんからTELがあり、無事報酬(σ´∀`)σゲッツ!!





可愛い ♡






親バカなのでいっぱいポージングw










のぼんにも色んな所作あるけど、ドラクエとかFF14みたいに可愛いの欲しい!!




おまけ





たまたまカメラ反転したら乳がアップになってたので反射的にパシャリ。。。。





おっぱいスライダー100はスゴイネ(((( *ノノ)







あ、のぼんは公式告知のイベント行ってきました!


10周年なんだねー。凄い!


記念撮影も参加してきましたー(๑´ڡ`๑)





桜子さまが隣に来てくれてちゃっかりベストポジションにw



それでは、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


FFXIVC(0)T(0)
HOME | 攻城戦行ってみた♪≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/82-888e2c37
| HOME |

