RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

攻城戦行ってみた♪

2014.02.04 Tue 08:58:53
どうも!かりんずデス┏○ペコッ





復帰して以降、全く仕様を理解していなかったので敬遠していた攻城戦。



いつものデリバリー大好き!なあの方に連れて行って貰いました(๑́•∀•๑̀)ฅ



行ったキャラは秘蔵っ子の武士ちゃん(61)で!





秘蔵っ子すぎて、月315円の追加課金を止めたら本当に隠れてしまうスロットの娘です(((( *ノノ)


キャラスロ課金悩んでたので育成しない予定だったけど、ちょっと動かすとやはり楽しい!


昔はアタメインだったけど盾と後衛が楽しすぎる!!


と話がどんどん脇道にそれて行きそうなので戻します…



んで、行った感想は



案外楽しい!デス。






なんかまだよく理解してないけどとりあえず通って軍団育成すれば良い感じ?


これから地道に進めて行こうと思います♪



今日はFF14でバレンタインイベ始まるはずなのでそっちやらないとだ(๑´ڡ`๑)


でわでわ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(0)T(0)
HOME | 中級終了\(^o^)/≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/81-5a409c81
| HOME |

