RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

中級四神へ。

2014.02.01 Sat 11:06:24
おはようございます(ΦωΦ)ノ

ブログのタイトルに試行錯誤のかりんずデス┏○ペコッ

多分また変えると思います。。。




さて、巫女の四神ですが、行って来ました!

前の日に知人が付き合ってくれると言っていたので、インを待ってる間雑務他キャラの雑魚狩りをこなし、市を見ながら待機。


知人が来たので募集しようと思ったんだけど、どうやら必要なさそうなのでとりあえず忍者砦へ((((っ・ω・)っ


今回お供してくれた知人。



身内では変態医術で通っている彼の3垢+私で行って来ました♪



する事ないのに無駄に戦闘時間長くする私と私の家臣(陰陽師26)。。。





知人は医術、殺陣、刀での参戦(๑́•∀•๑̀)ฅ




難なく終了\(^o^)/


今日は陸1がんばるぞー!



そろそろエオルゼアの方もリーブ券消費にいかないと!




でわでわ、ヾ(・д・。)マタネー♪





あ、そだ!


ランキング参加しましたのでよかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


信onC(0)T(0)
HOME | ショッピング .(*\'v`*)゜≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/79-de08efd2
| HOME |

