RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再び戦国の世へ

2014.01.30 Thu 07:30:03
おはようございますっ!かりんずデス┏○ペコッ


エオルゼアライフを楽しむ一方でずっと気になってたけど目を背けていた事。



これが故郷症候群とやらなのか、とうとう私が初めてプレイした『信長の野望オンライン』をアプデ&課金してしまいたした。。。


ずっと気にはなってたんだよねー(๑´ڡ`๑)

でも課金したらエオルゼアとの両立無理だろうと見ないようにしてましたw

でも、FF14用にps4予約。

その後、信on公式HPを見るとなんと、信onにもps4版発売情報が!!


気づくと戦国の世に舞い降りてました。。。。


ということでキャラ紹介(๑́•∀•๑̀)ฅ



巫女のかリんずでっす(*´ω`)っ よろしく♪

他にもキャラいるんですがとりあえずこの娘を立派な巫女さんに育て上げる予定♪


因みに鯖は紺碧です(๑´ڡ`๑)

フレンドさん募集してますよぉー☆( ゝω・)/~~


信onC(0)T(0)
HOME | 久々の更新≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/77-b1ef1777
| HOME |

