RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

満喫!エオルゼアライフ♪

2013.09.01 Sun 09:43:46
こんにちは!かりんずです┏○ペコ




連日のキャラ作成、ログイン制限に疲れやストレスがたまってきてはいませんか?

どうやら水曜日にはメンテナンスが入る様なので、後少しの辛抱!

アタシは毎日30分~1時間半くらいで入れてるので、まだまだ心に余裕を持って楽しんでおりますw



で、そのログインオンラインに勝利した後は、基本メインストーリーを進めてます♪

でも全然進まない”(*>ω<)o"

まだトトラク終わって少し進めたくらいですw

景色見たり、キャラのss撮ったりに忙しいんデス(*´∀`)







ここは滝が凄く綺麗で暫く眺めてました♪








クエの途中での一枚

登れそうな所はとりあえず登ってみるという…





とりあえず踊ってみた♪└(\'A`)┐♪└(\'A`)┐♪


こんな事ばっかしてるので、他FCめんとは離される一方…orz





特に星空がとても綺麗で、ついss撮りまくっちゃうー!



FC、Lovely is Justicesも、新たに一名の方が入団!ログインオンラインでまだお会いしてないのが残念(つω・。`)

まだまだ募集してますので、興味のある方はFCメンバー募集を見てね┏○ペコ




ログインオンライン落ち着いて余裕持ってプレイ出来るようになったら、FCめんにネタ提供してもらおう(*´v`)


それまでは自キャラssばかりのブログですw




メガネミコッテ(*ΦωΦ)ノ




でわでわ、(*^-゜)/~βyё βyё


よかったらポチってね

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


FFXIVC(3)T(0)
HOME | フリーカンパニーLovely is Justice メンバー募集!≫

no subject

ブログのっけてくれるなら、ネタでも新鮮な魚でも提供いたしますよ
-:さすらいの釣り人:URL:2013.09.01(Sun) 15:44:25:(EDIT)

あたいには、提供できるネタなんてないよ!?常に品行方正を心がけてるもの(`・ω・´)キリッネタは、某芸人さんにたっぷりとw
-:マスコット:URL:2013.09.02(Mon) 16:11:39:(EDIT)

no subject

>◯んきーさん

魚いらないよ…早く釣りカンストしてだよ!


>◯みさん

彼のネタばかりだと、仲良いとオモワレチャウヨ!
-:かりんず:URL:2013.09.02(Mon) 17:52:07:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/74-51aaca7b
| HOME |

