RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フリーカンパニーLovely is Justice メンバー募集!

2013.08.30 Fri 12:32:04
どうも、かりんずです┏○ペコ



タイトル通り、フリーカンパニーメンバー募集のお知らせデス!


FC名: Lovely is Justice

ワールド: Ifrit

リーダー: Komi Kokomi

活動方針: まだ定まったわけではありませんが、現メンバーが社会人、主婦で構成されているので、平日夜を中心とした、まったりなFCになると思われます(。・_・。)ノ

募集条件
・社会人、主婦
・あまり効率を求めない
・マナーを守れる
・エオルゼアが好き ♡

とりあえずはこんな感じで募集したいと思います!

興味のある方は、仮入団もおけですので、リーダーのKomi Kokomiにフレ申請やtell、リーダー直接はちょっと…という方は私、C’arhinz Acyunanまで連絡下さい ♡


後、当FCは基本ボイスチャット使用の予定はありません。


細かい事は全然決まってないんですが、折角のエオルゼアライフ、一緒に楽しもうじぇ!っていう禿げルガ方、お待ちしてますん(*>ω<*)ノ



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


FFXIVC(0)T(0)
HOME | 結成!!フリーカンパニー!!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/73-42fcb5fe
| HOME |

