RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結成!!フリーカンパニー!!

2013.08.30 Fri 11:38:39
こんにちは!かりんずです┏○ペコ




最近は、LSめんと毎日FCについて話し合うのが日課になってたんですが、遂に立ち上がってくれるイケメソ?が!!


というわけで、結成したフリーカンパニー。
名前はLovely is Justice

鯖はifrit。

リーダー名はKomi Kokomi(ララ♂)

彼は私のDQ時代のチームメンバーで、個人的に次期リーダーは彼に任せよう!と心に決めてた人!先に休止でトンズラされたけど…

話が脱線しちゃったけど、まだまだ出来立てなので後ほどメンバー募集の記事をぅpします(*>ω<*)ノ

でわ、細かい内容は後ほど~ (`・ω・´)ノシ


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


FFXIVC(0)T(0)
HOME | エオルゼア最高!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/72-37699a83
| HOME |

