RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エオルゼア最高!

2013.08.29 Thu 15:17:41
こんにちは!かりんずです┏○ペコ




27日から正式サービスも始まり、ログインオンラインの毎日です!

それでもインはできてるのでまだ恵まれてるかな(*>ω<*)ノ

この前、久々にpcでのログイン!その後LSメンとID行ってきました((((っ・ω・)っ




急いでUI設定したのでまだ変えるつもりだけど、グラボの調子が悪くてファンが常に全快ヽ(´Д`;)ノ

結構前にのぶおん、AION用に買った物なのでもぅ寿命が近いっ(つω・。`)

それでもなんとかID最後まで頑張って貰いましたw



途中ちょこちょこss撮りながら進んだけど、psと違って保存早くて快適♪



さすがにファンがうるさいのでID終わって即psにチェンジw

pc欲しいけどps4の情報出るまで我慢!




できるかなw




ではでは、やっつけ更新でした!





よかったらポチってね(*ΦωΦ)ノ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


FFXIVC(2)T(0)
HOME | アーリー前日≫

no subject

グラボの音が最初から煩かったのかな?そうでなければエアダスターとかでほこりを取り払ってやると良いと思います。まぁ それよりはGTX770でも買えば良いんじゃないかなwww
-:strato:URL:2013.08.29(Thu) 16:18:28:(EDIT)

no subject

>stratoさん

コメントありがとうございます!
エアダスターで掃除はしてたんですが、ファンが全く回らなくなり、コネクタ?をマザーボードに挿して常時満開だけど回るように…
Pcのことはさっぱりなので、とりあえずそれで使ってますw

流石にこのPcにGTX770買うのは勿体ないので、買う時は本体ごと変えます( ^o^)ノ
-:かりんず:URL:2013.08.30(Fri) 06:39:14:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/71-dffa8e24
| HOME |

