RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アーリー前日

2013.08.23 Fri 22:48:19
こんばんは!エオルゼア三昧で忙しくなる前に久々のφ(..)



遂に…遂に明日からはいつでもエオルゼアに帰れるじぇ!!!!!

なので改めてキャラ紹介<(´・д・`)ノ

鯖名:ifrit

キャラ名:C’arhinz Acyunan(か・りんず・あちゅなん)ミコッテ、サンシーカー♀

クラス/ジョブ:幻術(白予定)

グラカン、FCは未定。

LSはフレとの雑談用にmockingbird(もっきんばーど)

ミッドランダー♀も捨てがたいので作って斧もやるかも♪

夜の19~23時頃によくエオルゼアに帰るのでフレ申請お待ちしてまつ(*>ω<*)ノ




よかったらポチってね(*ΦωΦ)ノ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


FFXIVC(2)T(0)
HOME | エオルゼアに帰りたい・・・≫

おじゃましまーす|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|
リボンとかピンクとか乙女心をくすぐるデザイン・・・
私のとは全然違うwかわいいですw

同じ鯖同士、よろしくおねがいします♪
私は Cyan Elle という名前でやってます!
qsvP4ThM:しあ:URL:2013.08.24(Sat) 06:15:54:(EDIT)

no subject

>しあさん

コメント♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
お互いエオルゼアライフ満喫しようねー!
-:かりんず:URL:2013.08.24(Sat) 22:43:01:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/70-6d1ec72d
| HOME |

