RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メタルチケット

2013.01.06 Sun 23:03:53
最近ドラクエで過去に行くと、途端に睡魔が襲ってくるようになりますた…こんばんは○┓ペコリ




今日は、チムメンさんがメタルチケットをおごってくれるとの事で、メンバー募集に即座に挙手ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ!!
リーダーの特権を活かして潜入成功!



早速フィールドに出て開始(`・ω・)ノやるお!



画像一部自粛(((( *ノノ)

もう一人のメンバーさんにもおごって貰い、結果は…

10匹討伐のカケラ1つ(σ´∀`)σゲッツ!!

ほんとありがとー<(_ _*)>



解散して別のチムメンさんと迷宮へε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

そこでもメタルコインをおごっていただき感謝!

ほんと、ありがとー!!!


ボスは初めての強レオさん((((;´・ω・`)))ガクガク



なんとか倒せたよー!!



今日はメンバーにお世話になった1日だった( ^ω^)


PC漁ってたら昔やってたゲーム画像が出てきた♪



やっぱaionは綺麗ねー

すぐやめたけど…w




ではでは、このへんで!βyё βyё…φ(・ω´・ @)

ランキング参加しました!
ぽちっと(>人<*)ぉ願ぃ!!!
↓↓↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 木の葉≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/7-a293defc
| HOME |

