RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

【イベント】春がきた! 妖精の国のお花見ツアー!

2013.04.03 Wed 18:15:23
どうも!かりんずデス!○┓ペコリ





現在開催中のイベント、初日にやってきましたー!

クエストを受けるのに少し迷ったけど、、、

無事にベラを見つけて受諾。


妖精の国に飛ぶと自身がスライム系なモンスターに変わるらしい噂は聞いてたのでドキドキで妖精の国へ!






ふふ




スライムかなー♪





いあ、ホイミスライムもかわいいゾ!





なにかなーo(^o^)o





















アナタ、本体スライムじゃないからねっ!


まぁ、軽くツッコミましたw



スライムがよかったのにぃー(*`Д´)ノ!!!



変えられないらしいので、仕方なくクエスト進行。


なにやら懐かしい話な気もするストーリーで、洞窟でボス倒せばいい雰囲気。


とりまれべ上げ♪






サクサクれべ上がるのですぐ終わりそう( ^ω^ )




れべ9でボスチャレンジしてみることに






でっかいナスビでした!


回復いなかったので上やくそうがぶ飲みですw

勿論途中からはタイマン!








ふふふ、ナスビちゃん!


アタシを舐めちゃいけないよ。






余裕の上やくそう99コ所持なのさー





圧倒的な上やくそう在庫力の差で勝利!!



無事報酬と家具もGET♪


今回は家具高めだね(>_<)


早速飾りましたー(*´ω`*)







なんか変なの寝てる…





↓↓ぽちっとお願いしますん♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | ドレスアップ♪≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/66-afcb6663
| HOME |

