RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

MサイズGET!

2013.03.28 Thu 23:56:30
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ






少し前から狙ってたMサイズ。

10万まで下がるのを待つか20万で妥協するか悩んだ挙げ句、225000で購入!


まぁ、10万でもいけそうな感じだったけどねー

後悔することになっても嫌だし思いきったよ!





念願のMまいはうす!




目の前にバザーと郵便局があって超便利(*´ω`*)




家具を買うお金がないのでSの時のしかありません…

中が凄く広いので殺風景(>_<)








早速チムメンが溺れてました


てか


一番風呂とられたーil||li _| ̄|○ il||l




なんてね(*´∀`)


とりあえずかわいいお風呂とベッドが欲しい!!!


お金貯めないとですん(´・ω;`)





住所はグレン5464丁目6番地!

何もないけどよかったらいらしてねー♪



↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 思い出アルバム ~新生じゃないFF14~≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/64-1e6604ab
| HOME |

