RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い出アルバム ~信on版~

2013.03.22 Fri 23:47:43
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






今日はネタがないので以前やってた他ゲーのssをペタペタ







名前は信長の野望オンライン。






メインキャラだった五徳ちゃん





職業は陰陽師。ドラクエで言うとこの魔法使いかな(*´ω`*)








サブ垢の松姫。





my城下町での一枚♪


職業は忍者。とりまサポしながら殴る係(´^ω^`)ノ






そして巫女のかりんずちゃん





プレイヤー主催の花火大会に向かう途中。


この時はなんとなくでつけた名前だったけど、ドラクエではメインキャラの名前に大抜擢!!


なんだかんだでとても楽しい戦国生活でした♪














ここでまだ戦国時代で楽しんでいるであろう知人へ







おい!





早くドラクエおいでー!!!





ドラクエは回復に水使わないから忘れることないお( ^ω^ )








次回はFF14の画像でもぅpする予定♪


ドラクエネタは温存しときますん…






↓↓ぽちっとお願いしますん♪



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


未分類C(0)T(0)
HOME | WiiU版βテストフェーズ2に潜入!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/62-cc21e070
| HOME |

