RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

WiiU版βテストフェーズ2に潜入!

2013.03.22 Fri 05:52:34
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ







暫くぶりの更新です(´・ω・`)

別に忙しかった訳でもなく、アレだね、サボりだね!





ということで早速本題。




先日、急激にWiiU版が気になりだして即本体購入。

そして昨日からのβテストフェーズ2に参加してきました!

インして早速写真撮影。







やぱ見やすいね!

砂時計ないし(*´ω`*)







ジュレット酒場上から。

Wii版で同じ場所から見てみたけど、階段に人はミエマセンデシタ(-ω-;)






これだとおされな人も見つけやすいね!


ただチャット画面やメニューなど、アタシは縦長に見えたので慣れるまでかかりそう(;´゚ω゚)





↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | サポのみでの迷宮チャレンジ!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/61-df5a14c3
| HOME |

