RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々のきのこ山へ♪

2013.03.16 Sat 11:32:59
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ





昨日はチムメンさんと竜おま&ビーナスのなみだを取りにきのこ山に行ってきました((((っ・ω・)っ











ナニコレ!1人サポだけど、


アフロPTですか!?









若干憂鬱になりつつも同行することに


今回のターゲット達。





どっちもレアはアクセなので、出来れば両方欲しい!

竜おまは持ってたけど、合成したいしね!


開始後暫くしてチムメンがもう1人参加!










やっとまともなメンバーが(*´ω`*)






サヨナラアフロPT!

まだ二人いるけど



その後30分くらいして、ビーナスのなみだゲット!

更に30分ほどで無事竜おまもゲット\(^o^)/








大満足で、竜おま合成へ!!












カウンター横に井上陽○似のカリフラワーがあるけど気にせず合成♪


光3%減だったよ!

守備じゃなくてよかったーw




+3目指してまた行こうじぇ!!!





↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(2)T(0)
HOME | 開花!今日は収穫day~♪≫

no subject

竜おま欲しかったので誘ってくれてありでした!
-:鳩:URL:2013.03.17(Sun) 10:16:43:(EDIT)

no subject

鳩さんへ

無事ゲットできてよかったよねー♪


あの二人にはアフロの恩恵と勘違いされてそうだけど…



-:かりんず:URL:2013.03.17(Sun) 16:31:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/59-568a3492
| HOME |

