RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

僧侶大好き!

2013.03.13 Wed 12:58:15
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ





最近はカラーリングしたせいで、僧侶以外を動かすのがツマラナイ_(:3」∠)_


なんだかんだで気に入っちゃって、迷宮も僧侶でしか参戦してない状態。









格闘も棍も振ってないので









おたけんでみたり











スティックとくぎで遊んでみたりしてます(*´ω`*)





やぱスティックとくぎヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!













昨日は睡魔に負けて、ほとんど何も出来ず…







気合い入れれば眠気なんて吹っ飛ぶさー!なんて元気玉を使うも、気付けばバザックスあいてに棒立ちでサポが一生懸命頑張ってました(* ´З`*)






半分寝ながら何故か顔のアップ撮ってるしw


今日は昨日の分まで頑張るぞー!!




↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | カラーリングにチャレンジ!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/56-3a735c5c
| HOME |

