RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カラーリングにチャレンジ!

2013.03.12 Tue 06:04:23
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






花がバザーに出回って二日目、この日は高値なうちは提供する側にまわって(゚Д゚)ウマーするぞっ!と心に決めて二日目でもあったんです。














結果から言うと


















なんだかんだで5万も使っちゃった 。・(Pд`。q)゜。  









で5万使ってドレスアップ&カラーリングした結果



まずする前。






髪型変える前の写真しかなかった…








んで5万G使用後。











ほんとは全身白くしたかったけと、高すぎて手が出ず・・・orz


帽子とブーツをバニラで妥協、トレジャーも安いピンクへ( ; ̄3 ̄)

個人的には色々と不満はあるけど、結構いいね!して頂けるのでよかったかな(*´ω`*)








結果をお隣さんにお披露目♪







何気にカラーリングに大金つぎ込んでるお魚さん。








でも





















頭、カリフラワーみたいですよっ!






2日連続おちが内輪ネタでスミマs…






↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 思い出アルバムとブログ記事≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/55-e9bccae4
| HOME |

