RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い出アルバムとブログ記事

2013.03.11 Mon 17:19:41
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ




突然ですが普段ブログを書くときは、あらかじめ内容を考えてというより、撮った写真を見て文章を考える事の方が多いんです。





というか、内容先に考えても写真撮り忘れちゃうの(';ω;`)





今日もほんとは花収穫やったね\(^o^)/的な記事の予定だったのに、光った花を見て真っ先に収穫したった。゚(゚^Д^゚)゚。





仕方がないのでいつもの様に思い出アルバム頼り…


昨日はどんなの撮ったっけかー♪どんな風に面白可笑しく?書いてやろうかー!!なんて、広場のマイぺで確認。


んで昨日撮ったのが













































・・・

















ハードル高すぎっ・・・orz









おちが内輪ネタでスミマセン(*_ _)




↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


未分類C(0)T(0)
HOME | 咲いた!咲いたよ!!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/54-eca97d6e
| HOME |

