RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

咲いた!咲いたよ!!

2013.03.10 Sun 06:54:21
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






昨日はインして早速マイ畑にgo!((((っ・ω・)っ


咲いてるかな…ドキドキ












まだ蕾じゃん(*・ε・*)ムー



がっかりしながら水やりしました。




そしてお隣さんちにも水やりをと向かってみると










咲いてるよっ!


しかもレアなのも咲いてるし!




お隣さんちはアタシんちより少し早く畑を設置した様子。

ってことはうちのも今日咲くんじゃん(>ヮ<*)



それまで暇潰しに





れべあげ頑張ったり















温泉でゆっくりして


いざ!マイハウスへ!!!








と慌ててアズラン宿屋の天井に頭をぶつけ…(((( *ノノ)ながらもなんとか自宅へ!
























咲いた!しかもレアが2種類も!!



早速収穫!と思ったけど、水やりしかできなかった・・・orz


てことは収穫まで4日かかるっぽ?

結構かかるねー(>_<)

満足にカラーリングを楽しめるにはまだ時間がかかりそう(・ω・`




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 続、ハウジング!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/53-3d1091d6
| HOME |

