RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハウジング!庭いじりにはまりそう…

2013.03.09 Sat 06:33:59
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






みなさん、畑いじりはしてますかー?

アタシはちょくちょく水やり頑張ってます!

で、せっかくなのでチムメン宅の畑も見て回ろうかと思い立ちgo!((((っ・ω・)っ


何件か回り、写真はいつもの事情でなし…グレン雲上地区にあるメンバー宅へ到着してびっくり!















ナニコレ!超おされじゃん!!!


お庭の脇には和風なスペースも(*´ω`*)





落ち着くわー♪

横のスライムヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!



更に別なチムメン宅






いいね!(・ω<)☆




雑談してたらご近所さんが( ^ω^ )




ご挨拶を交わしその後少し雑談♪

何やらここの町内に桜並木を作るらしい!



できたら見に行きます!!!








と畑そっちのけで庭に大興奮w



なんせ我が家は超節約生活だったためご覧の有り様




なにこの殺風景な庭…

置いてあるのは畑のみ。゚(゚^Д^゚)゚。







ヤバい!ヤバいぞ!!



♂メンがあんなおっされなハウジングしてるのに!



たまには♀っぽいとこ見せとかないと!


と庭いじりを決意!!











したところでリアル事情のため続きは後程ぅpします(*>ω<*)ノ






↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 1.3ver色々やってるよー≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/51-74bd57ee
| HOME |

