RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1.3ver色々やってるよー

2013.03.07 Thu 23:54:41
ブログ開始以来初の1日3回更新チャレンジちぅです!かりんずデス!○┓ペコリ





間に合うか微妙な時間!




さてー、VUから3日が経ちアタシは何をしてたかというと





上限解放クエやったり










賢者転職クエやったり










カバン拡張クエやったりと




アレコレやってました!




で、改めて自覚した事が!






なんとなく気付いてる方もいるかなーとは思うんだけど…












クエスト中の写真がないんです!



もうクエスト中はブログの事とか頭に全くないというね…




まぁ、




アタシのブログに攻略とか期待してる人もいないしね(*´ω`*)







とりま賢者の21装備は着れるようになりました(・ω<)☆







なんとか手抜きして日付変わる前に更新できそう(´^ω^`)♪



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 髪型チェンジ!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/50-12e1dacd
| HOME |

