RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハウジングでパンチラゲット

2013.03.07 Thu 06:34:23
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






巷ではVUで盛り上がってますが、今更VU前の話です、、、。゚(゚^Д^゚)゚。


ずっと気にはなっていて、先日試しにやったらできた事があるんです。

それは…















家具の空中配置!




今更珍しくもない、バグを利用した家具の設置方法。


一応流行りものにはノッテオコウカト(*´ω`*)










チムメンを招いてお楽しみちぅ(*>ω<*)ノ





宙に浮いてみた(・ω<)☆








そして



パンチラ写真ゲット!













きゃー!

サービスショットだよー!








↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(2)T(0)
HOME | 週末、あおにゃんといくお宅訪問ツアーに行ってきたよ♪≫

マジか。
撮られるのわかってたら勝負パンツはいて行ってたのに!
-:エロフ♂:URL:2013.03.08(Fri) 11:46:14:(EDIT)

no subject

エロフ♂さん、コメありがとー!

ふと見上げたらそこにパンツがあったので思わず反応してまったの(*>ω<*)ノ




ゴチでした!!!
-:かりんず:URL:2013.03.08(Fri) 18:12:03:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/48-98fd78b4
| HOME |

