RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

週末、あおにゃんといくお宅訪問ツアーに行ってきたよ♪

2013.03.04 Mon 12:11:14
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ





先週末は、人気ブロガーあおにゃんさんのお宅訪問ツアーにチムメン2人を引き連れ行ってきました(*>ω<*)ノ

集合場所に到着すると大勢の人が!

人が多すぎてなかなか意中のあおにゃんさんを見ることができない(>_<)



なんとかあおにゃんさんとうちのチムメン一緒の写真ゲット!

上裸のお魚さんと白ヒゲオガ♂さんがうちのチムメン(*´ω`*)



イベントが始まり、説明を聞く人達。



全員表示されませんが、かなりの人数いました。



説明が終わり移動開始!

大移動だった!

写真はないけど…



そして訪問先に到着♪



さすがあおにゃんさん、サングラス率高かったー。

そんなアタシももちろんサングラス!


何件目かのお宅訪問中。



すごい沢山の人気ブロガーさんがいて、一人で興奮してましたw


残念ながら半分ほど回ったところで脱落しましたが、最後まで参加したかったー(ノ_・。)



ほんと、楽しい一時でした(*´ω`*)




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | マイあるばむ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/47-e73f746a
| HOME |

