RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

憧れのトレジャーコートへ!

2013.03.01 Fri 06:03:22
こんちゃ!今回は序盤画像ありません!しかも長いです!かりんずデス!○┓ペコリ





ずっと憧れていたトレジャーコート上。

いつかドレスアップしたくて、バザーを眺めては高くて手が出なかったトレジャーコート。

少しでも安く手に入れようと自作を決意!アタシだってもうさいほう32よ!(`・ω・)ノやるお!やってやるお!!!


素材を調べ、自前で用意出来るものは用意!

毎日プリンを食べまくってレシピ代金のメダル35枚を集めて、準備万端!!

ラッカランでレシピ、グレンバザーで素材と超さいほう針を買い、素材屋さんであまつゆのいとを20購入!

この時点でメダル35枚と6万Gの出費!

そろそろ買った方が安かったことに気づき出すアタシ。

でももう後戻りはできない!!

さぁ、準備は整った!ルーラストーンで帰宅。

さいほう施設前でおいのりをして、さぁ!やるぞ!!!!











え?


必要レベル33以上( ゚д゚)ポカーン


タンスにそっと素材と針をしまいまいた…







と、これが1ヶ月ほど前の出来事。


あれからコツコツと結晶用装備や依頼をこなす毎日。

そしてやっとさいほうレベル33!

これで作れる!

タンスから素材と針を取り出しスタート!

さいほうは縫う強さがあり、次の強さが見えるようになってるんですが、さすがトレジャーコート……なにやら次の強さが?マークな事が(ノ_・。)

どんどん無くなるアタシの集中力。0になったらもぅ縫えません!必死に残りの集中力とにらめっこしながら縫っていきます。

その結果、




トレジャーコート上☆無し完成(*´ω`*)


流石アタシクオリティ!

下手に☆付けちゃうと売りたくなるもんねっ(゚⊿゚)ァ?


そして念願のドレスアップー!!!

まず元の見た目。





そしてトレジャー!





で、生脚ver.




やぱかわいい(*´ω`*)

個人的には大満足のドレスアップでした(´^ω^`)ノ



長々とお付き合い、ありがとー○┓ペコリ






↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | チーム増員完了♪≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/45-6e315600
| HOME |

