RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チーム増員完了♪

2013.02.28 Thu 06:40:17
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ





ここ一週間くらい、ずっとチームメンバー募集してたんですが、なんとか目標の人数達成!

やっと肩の荷がおりたー\(^∇^)/



加入して早々、美人エルフたんが超元気玉をおごってくれるというので参加!太っ腹ダネ!



アタシもエルフだけど、他人のエルフは超かわいく見える!!!



チムメン4人集合♪


早速出発ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


金策も兼ねてリュウイーソーに行ってきました♪


もう1人のチムメンも超元気玉をおごってくれて、G(゚д゚)メチャウマー



棍持ってるけどスキル0振りなのでリーダーなのに寄生してました



アタシの特訓PTのためにシルバーデビルまでやって貰っちゃった(*>ω<*)ノ

そんなこんなで1時間経過で終了。

三人とも、ありがとー!またとこか行こうね(´^ω^`)ノ





募集も終わったし、強ボス練習みんなで行きたいなー!

迷走侶と行く強蜘蛛練習会!そのうちやるか…




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)




↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(3)T(0)
HOME | 写真消化(*>ω≫

りだ、良かったね!
昨日は夜遅くにインしたから、新メンバー2人(1人?w)に会えなかったよ。
強蜘蛛練習会、いつでも付き合うよw
-:ルーク:URL:2013.02.28(Thu) 08:33:20:(EDIT)

お。ついに行く気になったか!
よし。蜘蛛行こう!
今日行こう〜!
-:通りすがりのオガ♀:URL:2013.02.28(Thu) 09:13:15:(EDIT)

no subject

通りすがりのオガ♀さん、今日は練習ありがとー!
また行こうじぇ(´^ω^`)ノ



ルークさん、コメ感謝~(*>ω<*)ノ
早速練習行ってきたよ!早くチームみんなで行きたいわんー!
-:かりんず:URL:2013.02.28(Thu) 23:15:05:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/44-6503e255
| HOME |

