RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

写真消化(*>ω<*)ノ

2013.02.27 Wed 17:39:49
サボり癖がつきました!かりんずデス!○┓ペコリ





突然ですが最近のアタシヤバい、ネタが思いつかない!!

というか、内容がまとまらないwもう迷走してます!

とりあえず、撮った写真消化のため日課のマラソン風景!マラソン大事よ(・ω<)☆



マラソンをする目的地までマラソンするアタシ。

ザグバン遠いよね(・ω・`



マラソン途中。



イーターに絡まれてるとこ(*´∀`)b

スティックのとくぎって何気にかわいくて好き(/∇\*)。o○♡






最近の金策はこれのみw

所持G全然増えないよ(*´ω`*)










これは帰宅して、ご近所付き合い中なところ。ちょっと変わったお隣さんです…



自宅で離席している様子だったので、乗り込んでいない間に撮ってやったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



とまあ、こんな写真ばっか撮って後からどうブログ用にするか悩むのが日課になりつつあります…


ほんと、ブロガーさんてすごいね!アタシも頑張ろう(`・ω・)ノ





↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | チーム集合写真、そしてお別れ…≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/43-15b52396
| HOME |

