RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姉妹♪

2013.02.23 Sat 09:31:57
イン中は相変わらずプリン討伐ばかりのかりんずデス!○┓ペコリ




お陰様で魔法戦士が10→40に!

黙々と狩ってると、サポverな私がいたので記念に撮影( ^ω^)♪



チムメンのぎんサンが雇ってくれてました(´ー`)

後ろにいるのは同じくぎんサンが雇ったチムメンのちょいのりさん(サポver)

約束通り、目線隠しておいたよーw




狩り中の写真を撮ろうと思ったらサポに邪魔されるし(*`Д´)ノ!!!



コレよくあるよね!

撮りなおし



VUでカラーリングきたら、メガネの色は変えられるのかなー

楽しみ(*´ω`*)



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)

↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(2)T(0)
HOME | ちからのゆびわ(σ´∀`)σゲッツ!!≫

no subject

リーダー目線隠してくれてありがとうございます
私だけ薄暗いところにいるからハブられてる感が。。
でもそんなの気にしないです(^^)b
mQop/nM.::URL:2013.02.23(Sat) 23:47:00:(EDIT)

no subject

今度名前出すときは、センターでよろ!!

目線隠すの忘れた時は、名前伏せます(*>ω<*)ノ
-:かりんず:URL:2013.02.23(Sat) 23:59:06:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/41-128ac384
| HOME |

