RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちからのゆびわ(σ´∀`)σゲッツ!!

2013.02.19 Tue 06:02:02
こんちゃ!かりんずデス!○┓ペコリ







次VUの情報公開されましたね!

個人的に楽しみなのはカラーリングと髪型変更!

装備品の色が変えられる様になれば、かなり個性でてくるね( ^ω^)♪

楽しみだー♪それまでれべあげ頑張らないと(`・ω・)ノやるおー





VUの話はこれくらいにして、本題!


先日、チムメンさん達とレア狩りに行ってきました。

今回一緒に行ったチムメン♪



左からイケメソ盗賊さんと、僧侶なアタクシ、そして変態紳sじゃなかた、、、旅芸人一筋のお魚さんと三人で行ってきました(*>ω<*)ノ



場所を知らないので、案内されながら…

目的のちからのゆびわを持ってるのはコイツ!



名前は…忘れちゃった(*´ω`*)



と、とりあえず、開始~( ; ̄3 ̄)



あのおっきいヤツよりも写真が気になるアタシ(・ω<)☆

みんなのためにサービスショットもゲットしたよ♪




パンチラ(;ノωノ)せくしー!!





と、開始早々遊んでいると…






3戦目で(σ´∀`)σゲッツ!!

早っ!!







その後、2つ目を狙って続けましたが流石にそう甘くはなかった。゚(゚´Д`゚)゜。

でも無事ゲットできて良かったね(・ω<)☆








最近、ブログ記事の後半がやっつけ仕事になってるな。。。

文才ないのでこんなんで許してね(・ω<)☆




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 続、チームメンバー募集(´^ω^`)ノ≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/40-fa5a51ca
| HOME |

