RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

続、チームメンバー募集(´^ω^`)ノ

2013.02.17 Sun 17:34:17
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ





昨日は一名加入してくれました♪

今日も社会人、主婦さんの加入お待ちしています!



ガチムチオガさん達の人間ver!

こんなイケメソ達が待ってます!!!




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(2)T(0)
HOME | チームメンバー増員しようかな♪≫

no subject

チームに入れてくれてありがとうございました(ノ´∀`*)
メンバー掲示板も覗いてみましたよっ
イベントとかやってるっぽいから
ちょいちょい覗きにいきますねー|ω・`)ノ
-:鳩:URL:2013.02.18(Mon) 18:15:55:(EDIT)

no subject

鳩さん、コメントありがとう(´^ω^`)ノ

みんなの都合みて、たまにイベントやってるよ!

企画はじめる頃に、掲示板とスローガンでお知らせします♪
-:かりんず:URL:2013.02.18(Mon) 18:31:34:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/39-71948219
| HOME |

