RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

強ボスでびゅー

2013.02.14 Thu 08:08:53
お久しぶりです!かりんずデス!○┓ペコリ







最近は、テレビ見ながらプリン狩りしかしていないという、ブロガーにとっては致命的な毎日を過ごしてました(・ω<)☆


そんなアタクシにネタ提供のため、強蜘蛛へ連れてってくれる!というチムメンさん達が!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ドキドキしながら現地到着



テンパって四人での写真撮影なんて頭の片隅にもない状態…


なんせ僧侶は責任重大ヽ(´Д`;)ノ


初戦はお試しで♪と優しい言葉をかけてもらいいざ!!!

結果は!?













2ターン目で私死亡…



もうね、強いかどうかすらワカリマセン…




優しいメンバーに慰めてもらい、再度アタック!


今度は順調♪



蜘蛛が赤くなり、いける!なんて少し気持ちに余裕ができたその時!!






私死亡…


天使切れてました(´;ω;`)


終盤に死ぬと申し訳さなMAXだね。゚(゚´Д`゚)゜。



気を取り直して3度目のアタック!





なんとか勝利!

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪



最終的にはオーブゲットするまでダメ僧侶を使っていただきました!ありがとー(・ω<)☆






ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 特訓クエスト!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/37-1b0df185
| HOME |

