RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

特訓クエスト!

2013.02.08 Fri 09:46:03
どうも、かりんずデス!○┓ペコリ






前々からずっと先伸ばしにしてきた、特訓クエスト行ってきました!

グレン城内の訓練所で元気にイエッサー!連呼してクエスト受注。

ちょうど暇をもてあましてそうな変態紳士チムメンを拉致(´^ω^`)ノ



構成考えて転職♪



私(魔49)、変態紳sチムメンさん(旅57)、サポ(盗60)、サポ(僧60)でチャレンジ!!





いざベコン渓谷へε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

小屋にいる試験官から依頼を受け、ついに噂のガチムチさんとのご対面!!



ネクロバルサ。強そうだ…



私のレベルが低くて、マホトーンが入りにくく苦戦。゚(゚´Д`゚)゜。



まともに写真撮る暇もありませんヾ(;´Д`)ノ



途中何度も挫折しかけたり



犠牲者を出しつつも


12匹目で邪鬼のツノ(σ´∀`)σゲッツ!!



試験官に渡してグレン城へ



イエッサー!と報告して終了~(*´ω`*)


これで特訓モードできるじぇ\(^o^)/


久しぶりにれべあげ以外の事をした1日でした( ^ω^)



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)

ランキングに参加しています!↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(2)T(0)
HOME | 安定のプリン≫

はじめましてブログご訪問ありがとうございます。
特訓クエ全員プレイヤーでなく
サポ連れで行かれたとはすごいですね〜
福引も1等ってすご〜いですけど・・・
やはり皆さん考えることは同じ
コインの方がいいですよねw
私はチェスが最高ですグスン;;
CxCi7pHE:ディープ:URL:2013.02.08(Fri) 17:55:20:(EDIT)

Re: タイトルなし

ディープさん、コメントありがとうございます<(_ _*)>
試しにサポ連れて行ってみたら、なんとかなったのでやっちゃいました\(^o^)/

ふくびきは3等との格差ありすぎですよね。゚(゚´Д`゚)゜。
いつかは特賞か3等当ててやりたいと思います!!!
-:☆かりんず☆:URL:2013.02.09(Sat) 05:40:02:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/36-014b2796
| HOME |

