RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

近況報告

2013.02.06 Wed 06:32:59
お久しぶりです!かりんずデス!○┓ペコリ





暫く更新をサボっていました_(:3 」 ∠)_

その間やってた事はというと



毎日マイユたんにチョコを貰ってプリンに投げつけてみたり





ネタ用にとクエストを受けて



写真も撮らずボツ記事にしたりと

忙しい日々を過ごしていました(・ω<)☆









そんな中、なんとか僧侶が60に!\(*´∇`*)/ヤッタ-♪



これで盗賊に続いて60がなんとか2職目(´^ω^`)

あとは、次のVUまでに他を50くらいにしたい!


ここ何日かは、チームメンバー募集をかけてフレ申請待ちという、ドキドキプレイを楽しんでます(*´ω`*)


募集二日目にして、まだ申請0件という(つд・)

焦らされるのも嫌いじゃないからいいの!!(´;ω;`)

今晩も募集かけて焦らされながらプリン行くんだー≡≡≡ヘ(*--)ノ




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | ふくびきでまさかの!!!!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/34-1a005005
| HOME |

