RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ふくびきでまさかの!!!!

2013.02.02 Sat 05:58:27
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ





元々僧侶で始めたアタクシ。

最近は迷走してましたが、結局僧侶をメインにしよう!と心に決めました_(:3 」 ∠)_


そんなんで、スティックを上げるために毎日プリンでネタ切れ…パラディンのれべあげ頑張ってます!!



そんな中、たまには迷宮行くべー((((っ・ω・)って事で、チムメンを誘って行ってきました。

道中特にネタになるような事が何もなく、ボスへ!




普通のレオさまでした(・ω・`



ここも何事もなく終了~






その後グレン宿屋で、いざふくびきへ!





一回目は、せいすい(σ´∀`)σゲッツ!!

幸先いいね!




そして二回目。






アレ、白?

いあ違う、これってシルバーじゃね?


なんてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてると…











1等!の文字が!!!!!!!!

やた!


でも1等てなんだっけ?



と思ったら、きんかい10個。









いあ、嬉しいんです、嬉しいんだけど…





3等でよかった(つд・)




こんなこと言ったら我儘だ!って怒られますね(* ´З`*)


次はコイン当ててやるー!



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(2)T(0)
HOME | ドレスアップ♪≫

それない!!

福引きは、日頃の行いが関係します!
ですから、日頃の行いがわ・・・ので

枯れンズさんの

あっ!
かりんずさんの当たったのは参加賞の間違かな。
ウヘヘ

毎日楽しく拝見させて頂いです。これからもブログ更新頑張ってください。
-:水の妖精:URL:2013.02.07(Thu) 12:41:56:(EDIT)

Re: それない!!

妖精とは名ばかりの変態さんへ

枯れてないから!!
早くドラクエおいでー
そしたらいぢめてあげる(´^ω^`)ノ
-:☆かりんず☆:URL:2013.02.09(Sat) 05:42:55:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/33-381cc645
| HOME |

