RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドレスアップ♪

2013.01.31 Thu 06:01:47
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ





先日、魔法使い用のみずのセットを揃えた勢いで、昨日は僧侶用のはごろも上下を買うことに!


グレンのバザーを見ても、品数が多すぎてかいふく魔力が検索に引っ掛からない(´;ω;`)

これ不便ですよねー(*・ε・*)改善はよ!


ジュレット行ったり、作った人の名前で検索したりと、なんとか1時間ほどかけて買い物終了(。´-д-)疲れた。。



でも、ここで終わりじゃないのだ!!

メインはこれをドレスアップする事♪


またまたバザーで、考えていたコーデの服を購入。





とりあえず完成したのはコチラ↓↓




エルフver



からだ上がげんぶ、下が麻の短パン、足がせいどうのブーツです。


魔戦のブーツがよかったんだけど、まだれべ10だからせいどうのブーツで我慢(ぅω;`)


下脱いでみた(*´ω`*)




脱いだ方がかわいいかも♪好みもあるかー

でも歩くとパンツ丸見えw




ほんとはトレジャーコートの上が着たいけど、高すぎてぇ。゚(゚´Д`゚)゜。

でもいつか買いたい!!!







ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)

↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | まさかの裸迷宮…≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/32-f3fba176
| HOME |

