RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

みんなでナイスポーズ♪

2013.01.17 Thu 09:00:00
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






昨日は、初夢討伐イベントの報酬が配布されましたね!
早速しぐさ(σ´∀`)σゲッツ!!

ナイスポーズ♪人間♀ver



うん、いいね!




エルフ♀ver



普段おしとやかなエルフたんが頑張ってます!




ウェディ♀ver



これはせくしー(///ω///)




ドワーフ♀ver



ドワっ娘ってかわいいなぁ(*ノωノ)ポッ




オーガ♀ver



あまりのわがままボディにその場から離れられないメンズ…




そして、個人的に楽しみだったオーガ♂ver



期待通り!!ヒゲが更にъ( ゚ー^)




チムメンと集合写真



今日はアチコチでポーズのお披露目会してる人いたねー盛り上がってた(*´ω`*)




そして何気に悩むのが、しぐさ設定するときのセリフ…(。-`ω´-)ンー

悩んだ挙げ句、そっと初期マクロに放り込みました。(・ω<)てへぺろ☆






ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | スーパースター第4話≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/20-75bf843f
| HOME |

