RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スーパースター第4話

2013.01.17 Thu 05:40:02
こんばんは♪かりんずデス!○┓ペコリ




スーパースターのレベルが45になったので、職業クエスト行ってきましたー



まずは、メギストリスの酒場でクエスト受注!

内容は、メギラザの洞くつでスモールグールを10匹倒せ!というもの。

お!楽勝じゃん( ^ω^)♪

早速ε==ε==(ノ゜д゜)ツ



中に入ってスモールグールをサクッと退治して、洞くつを出たらムービーが!

サクサクすぎて写真撮るのわすれてt…

その後酒場で報告して終了!

無事必殺技(σ´∀`)σゲッツ!!

効果は【敵を自分に怒り状態にして、1分間自分を攻撃してきた敵をしびれ状態にする】らしい。

という事で早速つかってみた!

モンスターゾーン!!!









えっと…



ワカリマス、ワカリマス



こんな写真じゃわからないだろ(*`・з・´)と…





えぇ…準備は万端だったんです。



ただ、保存枚数がMAXだったの。゚(゚´Д`゚)゜。



古いものから消していいですか?の確認作業に追われて、最初と最後しか撮れませんでしたorz

日頃のだらしなさがこういう時に出てきちゃうのねw



今後はアルバム整理キチンとします_(:3 」 ∠)_





ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(2)T(0)
HOME | サングラス(σ´∀`)σゲッツ!!≫

開設おめでとう

フフフッ、、、お久しぶりですオバちゃん!お願いが!!「水の妖精」の名前を譲ってーー。

別世界でちびちび生息してる心の友より

これかわもブログ運営頑張ってください。ときどき荒らし来て良いですか?
-:水の妖精:URL:2013.01.16(Wed) 13:12:00:(EDIT)

変態薬師ク○さんへ

コメありがと!
無料期間終わったからキャラ消せないよーwフフフ

人の事おばさんだなんて…こ○○ちゃんにシメてもらう(*・ε・*)ぶー
とりま元気そうでなによりです( ^ω^)♪
-:かりんず:URL:2013.01.17(Thu) 00:13:51:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/18-467faaaa
| HOME |

